2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あい はぶ あ どりーむ。- 骨格頒布のお知らせ -

あぁ、気がつけば2月も半ば・・・
年末から、仕事に私事にバッタバタっで、あっというまです。

とくにお祝いも何もやってませんが、くぅと一緒の生活が1年を超えました。
さっき、空気娘としてお迎えして、服を着せて初めての写真を見返したのですが・・・・

R0013085.jpg


服着せて初めての撮影で、すでにポーズつけてるし(汗
今に至るのが、すでに予見できる写真ですな〜www

実際に家に空気娘としてやってきたのは、昨年の1月末なのですが、骨格も入れて、くぅが部屋の中でゴロゴロしだした(笑)のが丁度一年前の今日
気がつけば、家にいる時の時間の大半を、くぅにかまけて生活している状態にw
んで、近頃はBlogよりもTwetterに軸足をおいて、ドールとの生活を楽しんでる状態です。
1年ったら、倦怠期というか、ある程度の飽きが来るのではと危惧していたのですが、そんなことも・・・どころか、近頃は逆に暴走気味な気が・・・www

ある程度時間が経った今、感じてるのは、やはり等身大ドールに関して、一般ドーラーさん達からでも一歩引かれている点ですね。
なにか、通常のドーラーにとって等身大との間に、超えてはならない壁が有るような気が・・・・。
一般の方からだとその壁は、万里の長城か、アイガー北壁かって状態・・・
その壁の正体が何かはっきりしませんが、実際の娘サイズのドールとの生活って、そんなに構えるものでは無いんですけどね。

そんな思いを持ちながら一緒の生活を初めて丸1年、せっかくなので、記念になにかやってみようと思ったわけです。

とりあえず、写真でもっと、うちの子の仲間を見たい・・・。

あい はぶ あ どりーむ

小さな子も、大きな子も、愛というテーブルの下で一緒に並んで座れることを・・・・




・・・自己嫌悪(汗
いや、キング牧師の演説のイメージが最初っからあったので、こういう文章にしてみましたが、参考にと元の演説を見に行ったら、その内容のなんと素晴らしいこと・・・。
一度、アメリカ大使館の仮翻訳を読んでみてください
本当に素晴らしい内容です。

と照れたせいで少し現実に戻りましたが、ようは、自分でくぅの写真とかを発信していくうちに、TwetterでもHPでもBlogでも、もっと等身大の記事、書き込みがあってもいいんじゃないかと思ったわけです。
そういった記事・書き込みが少ない理由を考えると、やはり、お迎えまでに壁がいくつも有るせいではないかと思うわけです。

ということで、その壁を一人でも超えてもらえればと、
今回、宇佐羽えあ用の骨格キットを頒布
することにしました。

宇佐羽えあ用、自立骨格キット。
頒布価格:8500円(送料別)


詳細なスペックとか、頒布に至る経緯とか追って書いていきますが、現在Twetterで私がアップしている、くぅと同じ骨格となります。
なので、私が作成した骨格の特徴である単独自立が可能な骨格になります。
ポージングの自由度に関しては、文章で説明するよりも、Twetterの写真を見て貰うのが早いかも。
特徴的なのを、何枚かこちらにも貼っておきますね。

R0019042.jpg

肩幅に脚を開くと、慣れれば簡単に立たせることができます。


R0019185.jpg

踵をつけても、立たせることは可能・・・ですが、かなりバランス感覚が必要w


R0019214.jpg

当然、オリジナルの女の子座りも出来ます。


R0019070.jpg

股関節の可動性はこんな感じ。

R0019256.jpg

お腹にも関節を付けてるので、腹筋運動もできますw


R0019154.jpg

お腹を横に曲げることや・・・


R0019220.jpg

捻ることも出来ます。

こんな感じに、かなり自由にポージングできる骨格になっています。
ただし、ポージングの自由度を確保するため、元の宇佐羽えあのボディーのカットが必須になります。
肩・肘・お腹・股・膝・足首の6部位11箇所で切断します。
これに関しては、インストマニュアルを作り、一緒に頒布する予定です。

このボディーカットの作業自体は、昨年5月のBlog記事「♪ゆ〜めじゃないあれもこれも〜w」とほぼ同じですので、そちらを見ていただければ大体わかると思います。(骨格自体もこの時の骨格の改良版です)

なお、この骨格キットに足のサイズアップのための足袋は添付しますが、写真に載っている手は付属しません
(ハンドモデルを付けると、それだけで3,000円ぐらい高くなっちゃいますので)
それと、宇佐羽えあ本体やえあ☆タイツ・マスク、綿詰め用の綿なども、それぞれで準備して頂くことになります。

いまの状態は、実物の見れないガレージキット見たいな状態ですから、本日から、詳細問い合わせを受け付けます。
Blogの横のカラムにメールフォームを設置していますので、そちらから私に問い合わせて下さい。
(ex.こんなポーズが出来るのか?追加で必要なものは?とかとか)
この内容は、回答を質問者に送り返した後、ある程度集まったら、随時Q&Aとしてまとめていく予定です。
あと、頒布方法を考えるのに、欲しい方の人数も知りたいので、「欲しいです!」ってメールも大歓迎www
希望者が少なかったら、そのまま嫁入り先決定って事になるかもしれませんし(^_^;

ちなみに、この骨格は、宇佐羽えあ発売元の
東京Libido様からの頒布承認も頂いております

第1回頒布は骨格4体
3月中〜末に頒布先決定予定
配布方法は追って公表・・・希望者多数であれば、即決価格スタートでヤフオクかな?って考えています。



『行くよ!妹たち!!』

R0019162.jpg




頂いた質問には、しっかり答えていきます。

さあ、あなたも
身長120cmの嫁(娘)をお迎えしませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Reのじ

Author:Reのじ
宇佐羽えあの『くぅ』と一緖に
うだうだやってます。。

最新記事
Reの字へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR