2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の夜長にグダグダと・・・

涼しくなってきましたね〜。
普段、通勤途中に見かける人たちの服装も秋モードに。。。
でも、秋ってこれって言った色とか無いような気がするんですよね。
春だとパステルカラー、夏だとビビット?、冬はモノトーン?、んで秋は???
しいて言えば、アースカラーなのかな?

そんな思いで家に帰ってくると・・・



続きを読む

安定の某国クオリティw。

転職してまだ2ヶ月・・・・
にもかかわらず、出張続きで体ボロボロです~(T_T)
おまけに、7月頭にいきなり海外出張まで決まって、急遽、切れてたパスポート申請したり、予定の確認したりとバタバタ。
危うくビザ申請まで必要な長さの出張になりかかったのを、強引に修正ww
どうにか仕事を終わらせ帰国したのですが、出張最終日に某国の油たっぷり&おそろしく濃い味付けに内蔵が悲鳴を上げてしまったと(大汗
日本国内で『これいくらなんでも油多すぎでない?」って思ってる某国料理の油の量は、『入っていないのと一緖』ってぐらいの量なんですよね。
なんか、香味油をそのまま食べてる感じw
まぁ、これ自体は味が濃いだけで『とっても美味しい』んですわ。
でも油の質は高級レストランでも日本と比べるのは難しい状態。
現地駐在員さんも、食事に負けて駐在3日~1週間目ぐらいから強烈な下痢に苦しむそうで・・・・(汗
人によってはそれが1ヶ月以上続くとかなんとか(大汗
私も、復活するのに帰国後、約1週間かかりましたわ。

おかげで、体脂肪率8%台という数字を見るハメに(大笑
人生初ですよ初!。8%台なんて
まぁ、仕事休むわけにもいかず、仕事しながらスポーツドリンクが主食な1週間でしたからね~。
痩せて当然かとw

で、体調が戻ってくると、しっかりとしたものを食べたくなるわけなんですけど、いきなり肉!とかは重いので、野菜中心の夕食を作ろうかと・・・。


R0016614 (1)


てな感じでジト目で睨まれるぐらい、暫く全くかまってあげれなかったくぅと一緖に夕食作りです。

続きを読む

衝動・・・・。

いきなりですが、転職しました〜w。
技術職から、いきなりプロダクトの方のプロマネへ転向。
普通の人とほぼ同じ時間、曜日での生活に復帰です。
ついでに人生初の定期券通勤ですwww

転職ついでに、通勤バックを変えた(以前Twitterで写してたランドセル)んですが、今まで持って行ってた水筒が大きすぎたので、入んなくなったんですわ。
なので、バックに入れられるスリムな水筒を探しにハンズまで行ってきたんですわ。
で、そこで、昔から探していたものを見つけてしまった・・・・。



続きを読む

目指すは帝国!

ちょっとした旅行で家を空けて、無事に帰ってくると・・・。

R0016110.jpg


『どこ行ってたの〜〜!!』

と暫く間、抱きつかれて泣かれてしまいました (^_^;)。
まぁ、急な旅行だったので、連れていく訳にもいかず、お留守番をお願いしてたのですが、ちょっと空け過ぎたみたいです。
落ち着くまで、なされるがままに・・・。


続きを読む

未確認で考え中・・・。

レシピ検索でこのページに直接こられた方は、一度『はじめに』に目を通してくださいな。
あと、本文は無駄に長文なんで覚悟してくださいww



とある休日の夜・・・。

R1.jpg


テレビを見てるくうの横で雑務をごそごそ。。。
『未確認で進行形』って昔の少女漫画の乗りだよな〜。
って、アメリカのオタな人たちが、モエを学ぶには少女漫画って言ってたぐらいだから、問題ないかw
とか思っていると、


続きを読む

プロフィール

Reのじ

Author:Reのじ
宇佐羽えあの『くぅ』と一緖に
うだうだやってます。。

最新記事
Reの字へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR