2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫁ぎ先募集 − 宇佐羽えあ用骨格、頒布スタートします -

ずいぶん時間が立ってしまいましたが、前回、上げていましたとおり、宇佐羽えあ用骨格の頒布をスタートします。

R0019162.jpg

受付期間は今月末までで、頒布数は4体となります。
・・・問合せが無かったので、とりあえず、先着順で(^_^;)

頒布価格は、予定通り8500円(送料別)となります。
ダンボールに入れて、クロネコヤマトで送る事を予定しています。
大阪近辺なら手渡し。。。いや冗談ですwww


いかんせん、素人が作ったものですので、日曜大工レベルの加工精度だということは覚悟しておいてください。
前回のアップ内容でBodyを切断し、綿を詰めた完成体が、どのようなポーズが取れるかについては、私のツイートを確認してもらうのが一番早いと思います。

ご希望の方はメールフォームでご連絡ください。
件名は「骨ください」等、骨格頒布と判るようにお願いいたします。

ご不明な点やご質問、その他希望などありましたら、お気軽に連絡ください。

それでは、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

丁度、空気嫁を注文したところでした。

はじめまして。
体はわらしどーるにするか、空気にするか、悩んでまして。
とりあえず安価な空気を試すことにしました。
綿やウレタン入れるにも、骨格欲しいなぁと思っていたので悩んでます。
そのうちメールで骨格下さい!と送るかもしれません(*^o^*)

メールでも連絡いただいてますよね??

翔さん初めまして〜。

骨格の問合せ、ありがとうございます。
この書き込みの後、メールいただいてます???

とりあえず、日本に戻ってきましたので、レスできるようになりました〜。
ご入用になりましたら、連絡くださいな。
プロフィール

Reのじ

Author:Reのじ
宇佐羽えあの『くぅ』と一緖に
うだうだやってます。。

最新記事
Reの字へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR